地元のベテランシングルス 等

土曜日に大宮健保でサークル部内戦

 

むちゃくちゃ暑かったけど面白かったね。

でも ダブルスはやっぱりハードコートよりオムニが良いなぁというのが実感。

やっぱりボールが速いとコントロールがいまいちだね。

 

秋には地元のクラブで親善試合を提案してみよう。

 

日曜日は地元のベテランシングルス。

あまりにもメンバーが偏りすぎているためクレームがあがり45歳以上だけだった大会が

60歳以上 70歳以上のカテゴリーになってしまいました。

 

45歳以上だと最近5年ぐらいベスト4のメンバーが変わりません。

というかベスト4のメンバーが6人ぐらいでぐるぐる入れ替わってる感じですね。

 

昨年出場していない私はノーシードで第二シードといきなり対決

でも もともと8人しか出てないので誰と当たっても同じなんだけどね。

 

前日の疲れなのかボールに合わずに0-3と先行されてしまい

2-5 3-6 5-6 と挽回するも追いつかず

5-8で1回戦負けしました。

 

地元の大会は会場が近すぎて試合までの準備がいつもと違ってなんか中途半端な

感じでコートに入ってしまうのが敗因ですね。

 

普通なら車で1時間ぐらい運転して会場に向かうのでその間に気持ちを高めて

試合に臨むのが自分のスタイルになってしまってる気がするw

 

家を出てから試合開始まで30分とか全然落ち着かないといつも感じるんだよね。

 

秋にもう一度がんばりましょう。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。