練習試合

日曜日は、練習試合でした。
練習試合と言っても、今回は、県リーグの強豪3チームが集まっていただいての練習試合。ただただ楽しみに、雨だけ降らないことを祈っていました。結果晴れ。
内容ももちろん実りあるものとなりました。今季は、当たり前のことではあるのですが、前からプレスをしっかりかけて、攻撃的な守備をしていこうと考えてます。だから、今まで以上に運動量、連携、声出しが必要になります。それらを意識するには、できているチームから盗むのが、一番です。
最初のゲームは、それがハマりました。やっぱり強豪チームでも、このようなやり方をすれば嫌なんですよね。よくわかりました。
ただ、二本目以降は、流石にバテたみたいで、やられました。
でも、個人的には、チームの道筋がみえたような気がしました。まあ、それをどのくらいのメンバーが感じてくれたがですが。
まだ、練習を軽視しているメンバーがいるなど課題は山積みですが、今季はいいシーズンになればいいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。