5/20助っ人参加

お疲れ様です。ここ最近は晴れ→曇り→雨とローテーションで天気が回っている感じがします。

今日は前回但馬に助っ人参加したチームから再度の声が掛かり篠山まで。前回よりは近くなって良かったです(^_^;)

 

5番キャッチャーでスタメン。相手のチームは若手選手中心のチーム。こちらのチームが後攻で試合開始。

 

初回先頭打者がエラーで出塁。一死後、ランナーが盗塁。予測はしていたので、二塁へ送球。間一髪で盗塁阻止☆こういうプレーがやれるとまだキャッチャーを守る自信に繋がります。

その裏の攻撃で味方打線が打って先制!その後中盤に1点、終盤に1点取って最終回へ。相手の反撃で1点を失うが、3-1で快勝でした。

 

個人成績は3打数2安打、タイムリーの打点付きでした。遠く篠山まで行った甲斐が有りました(笑)勝ち試合独特の緊張感も感じられたので、こうした緊張感の中の試合も良いなと思いました☆

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。