2019年始動

お疲れ様です。今年ものんびりブログを書くことができればと思います。だいぶ書くペースは遅くなると思いますが、継続できるようにしたいと思います。

今年は年明けから助っ人に声を掛けて頂いたので、シーズンオフという感覚はそんなにないです。そうは言っても寒い時期なので、体の動きは鈍いし、ケガしないように気をつけてのプレーになります。

 

先日の1/20はチームの練習があり、内野ノック、ロングティー等基礎的な練習で体を動かせて良かったと思います。特に、サードとファーストの守備練習は普段キャッチャーで足を使う機会が少ないので体にけっこう堪えました(笑)

 

個人的な目標は所属している協会の選抜メンバーに選ばれるようになりたいこと。正直勤務と被ってしまうと参加は難しいですが、上部大会に繫がる可能性も有るので、モチベーションの為にも意識を高めたいと思います。後は楽しく30代最後の年を過ごせるようにしたいと思います。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。