11月7日(金)

  • sugi
    2014年11月07日 12:26 visibility80

今日は、いい天気です。

足も、少しずつ回復してきているように、、思います。
昨日は、残念な。。
野球ができる機会が2つ。。あったんですが、、両方今週末。。
そう、今週末は、オールスターの『初』合同練習を組んでしまっているんです。。
外す訳にもいきませんので、、断念致しました。。
両チーム様の健闘を祈りたいと、、思います。
さて、グラブ探し。。
難しいですねぇ。。
とりあえず、ネットで探してみるものの。。なかなか、ねぇ。。
もちろん、なんぼでも、予算があればあるんですけど。。厳しいですわ!!
年明けには、バーゲンもあるのかな??
そこまで待つか。。
チーム探しでも、、同様に。。
希望エリアですごく良さそうな(楽しめそうな)チームがあったりしますが、、予算がねぇ。。
日程は決まっていませんが、挑戦してみたいと思っています。
トライアウトを受ける心境で。。
この時期、トライアウトの話も増えてきますから。。
あっ、受けたことはないですけど。。
高校受験におけるトライアウトは、時期を逃し。。
母校へ見学に行った時も、キャッチボールをしたぐらいでした。。
一応公立高校ですので、トライアウトは、なかったようですが、スカウト組は、入学前に練習に参加していたんでしょうね。
体大の入試を受けた時も、野球ではなく、基礎体力で受けました。。
結構自信があったんですけど、、井の中の蛙状態でした。
種目は、走り幅跳び、1500M、ハンドボール投げだったかな。
素直に、野球で受けたら良かったんですけど。。当時は、野球をしたくなかったんですよね。
おっと、また、話がずれていってましたね。
ネットのニュースで、越智投手がトライアウトに参加しないって、、言うのをみました。
僕の個人的な意見では、ジャイアンツに残って欲しいのですが、、現役続行を望み、トライアウトを受けないと言う事は、、既にオファーがあるのかも知れません。。
逆に、元Gで先日までオリにいた東野投手は、戦力外通告を受けて、、トライアウトに参加するようで。。
頑張って欲しいっすね。
ちなみに、同い年では、藤井投手がトライアウト受験。。
僕も、頑張らなくては!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。