11月13日(木)

  • sugi
    2014年11月13日 11:39 visibility103

昨日は、、パンツに穴が。。

あっ、スーツのズボンの方です。。
太腿の裏辺りを何かに引っ掛けたような。。感じです。。
ショック。。
ちなみに今日は、、クリーニング帰りですが、股の辺りが少し破けたズボンを朝から繕って。。はいてます。。
昨日も、、今週末に穿いて行く、元々は、おやじの監督時代の野球ユニフォームのパンツを。。太腿裏側を補強する為、、裁縫。。
裁縫週間って感じです。
そうそう、先日、2年以上前に、当たり屋に当てられた事故の件で、保険会社から電話がありました。
その当たり屋は、他にも同様に事件を起こし。。やっと、僕の番が来たようです。。
いやぁ、流石、プロちゅうわけですね。
2年以上、これまでの分やなんやかんやで優雅に暮らし、これからも。。って。。
さて、気分を入れ替え、野球の話でも。。
って、今日は、寒いし、風が強いっすねぇ。。
モコモコしてても、、寒かったですわ。
もちろん、グランドからの帰りは、、汗だくですが、、それが、また、寒い。。
野球シーズンも本格的に終了の季節ですねぇ。
そんな中、今週末と、今月末。。
お誘い!?いただいております。
今月末は、まだお返事できる状況にありませんので、検討中ではありますが。。
なんせ、遠いですから。。
先月にグランドで出会った方で、足りない時によろしくお願いされて。。一度参戦させて頂きましたが、、やっぱり遠かったっす。。
野球ができるだけで有り難い話ですが。。。
今週末の場所ですら、、トライアウトじゃなかったら、ご遠慮したいぐらいな、、
出不精な僕です。。
仕事中なら、多少遠くても、大丈夫なんですけど。。
休日は、近場がいいんですよね。
聖地のグランドでも、、小旅行っす。
なんてったって、山を登りますから。。
それもあって、できれば、育った地である、隣の市での活動が第1希望です。
市は変わっても、遠くても車で10分あったら行けますから。。
また、月末は、最初で最後の合同練習が出来るかも。。
今週末の日曜日も早くに、チームBの試合が終われば、合同練習を。。というお話も出てるんですけど、、決まりでは、ありません。
来週末は、子供たちが、駅伝やドッジボールという、、別の子ども会行事で。。ムリのようですし。。
予想はしていましたが、、厳しい状況ですね。
12月7日がオールスター大会本番です。。
参加チームで最弱からのスタートで。。練習や対策をして上を目指したかったんですが。。。
ぶっつけ本番で、いっちゃいますか!?
週末が全て晴れたら、、24日ってプランがあったような。。
とりあえず、元気出して今日も頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。