11月15日(土)

  • sugi
    2014年11月15日 23:09 visibility79

今日は、、終日の。。お一人様です。。

ありがたいような。。そうでもないような。。
はい、バイト君は、あれから雇ってないんですよね。
ってな訳で。。今日は、野球にもソフトボールにも、、SaBOLA活動できません。。
はい、たまには、仕事しろっ!!っていう神様のお告げなのかも。。
まぁ、暖かめの店内でコーヒー片手に頑張ります!!
さて、昨日は、可能性を信じて。。というか、絶対にあるやろぅ。。と、思いながら、格闘系のスポーツショップへ。。
探していたのは、、アンダーシャツ代わりの。。フィットデザインのシャツ。。
そう、アンダーシャツなので、無地が希望でした。。
ソフトボールでも使えるブルーを。。出来れば1000円以内でないかなぁ。。と。。
少しラインが入ったもので、、レディースのSなら、、990円であったんですけど。。残念。。
今年のデザインは、がっつりカラフルなラインが入っちゃっているし、、しかも、、高い。。っす。。
その昔、HAYASHIスポーツがあった頃なら、バーゲンで500円で探せたのに。。
今は、1000円でも難しいっす。。
時代の流れやなぁ。。物価が上がってるんでしょうね。
グラブも奥様の使用しているSKのんなんて、、1980円だったんですよ。
同じようなものでも、、今じゃ、5000円割ってこないですから。。
世知辛い世の中っすわ。
さてさて、明日はどうでしょうね??
午後からは、25年ほど後輩にあたる子の試合を少し観れるかどうかで、その後はソフトボールの練習へ。。
練習が終わったら、例のモノを提出してきます。
はい、エントリーシートです。
昨日までという中で、昨日もう一つチーム名が届きました。
ブラック。。なんやったかな??
マイペースな子ですが、きちんと自分なりの名前を考えてくれたので、、できれば、採用したいところです。
ブラックエンジェルズスマイル。。
僕は、好きですけど。。
小悪魔的な感じといいますか。。
本日の練習で、ヘッドコーチ殿と子供たちでご相談下さい。
合同チームなので、『スマイル』という、単語をどこかで使ってくれたら、後は、OKっすよ!!
あんまり長いと、、掛け声で噛んじゃいますよって。。
また、そのチームのキャプテンは、ルイちゃんに決めましたので。。
本当は、練習内で決めたかったのですが、今回はエントリーシートを学年別の五十音で記入したので、一番上にいたルイちゃんとなりました。
絶対に『嫌っ!!』とか、文句がでるとは思いますが、、そこは、決定事項として、お伝え下さい。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。