3月20日(金)

  • sugi
    2015年03月20日 10:32 visibility66

3月も終盤に差し掛かってきました。

今日は、久しぶりに、、いい天気です。
あっ、空が見える席になったんで。。
さて、明日からセンバツが始まりますね。
楽しみです。
天気も良さそうですし。。
さて、あと、、3日後には、これから3年間の過ごし方が決まります。
楽しみにすらなってきました。
頑張っていきましょうね!!
そうそう、昨日!?今朝!?アメトークで、カープ芸人やってましたね。
黒田投手への愛が感じられる、、いいものですね。
もちろんジャイアンツも負けてられないっす。
でも、、故障者や調子が上がらない選手が多いようで。。。
まぁ、オープン戦で、そんなに調子がいいイメージがない球団ですけど。。
昨シーズンのクリンナップが揃ってアカンようで。。
27日の開幕がどのようなスタメンになるんでしょうかね??

さてさて、週末です。
気温も上がってくるようですし。。
久しぶりの野球日和なんじゃないでしょうか?
楽しんでいきましょう!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。