4月15日(水)

  • sugi
    2015年04月15日 11:00 visibility69

何とか雨もあがり、、

昨日は、ジャイアンツも雨で中止。。
なんせ、雨が多い春ですねぇ!!
さて、今週末は、子どもソフトボールへお邪魔します。
先週の日曜日に、奥様が親友!?のもものすけからキャッチャーミットを預ってきました。
切れてる紐を直し、オイルを塗って。。
今晩にでも二度目の手入れをしようかと。。思っています。
そう、彼女はキャッチャー。
ピッチャーはキャプテンのお姉ちゃん。
姉妹バッテリーとなっています。
色々とポジションもコンバートがあったようで。。
週末が楽しみです!!
ってか、お茶のストックは、あるのでしょうか!?
さて、先日の試合後チームメイトが着替えていました。
バッキバキ!!
それに比べ、、ぷよっぷよ。。
あかん、これは、アカンやつやわ!!
ちゃんと、鍛えなおさないと。。
四十路を前に、しっかりとカラダをしておかないといけませんね。
孫の思春期を力でねじ防げるぐらい。。
あっ!?まだ、孫はいませんが。。
30代の初孫は、現状、厳しそうです。
狙ってたんですけどね!!
この話をしたら、奥様に怒られるわ!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。