4月29日(水)

  • sugi
    2015年04月29日 10:00 visibility58

はい、曇り空の大阪。。

遂に、GW到来です!!
数日前からジャイアンツウィークとしては、、始まっていますが。。
勇人君の怪我が心配ですねぇ!!
でも、勇人君以外のSSには、、チャンス到来って事でしょう!!
テラや藤村君。
もちろん、井端さんなんかも。。いますから、、守備的には、、大丈夫でしょうけど。。
そう考えると、、すごいですねぇ!!
プロ野球って。。
草野球では、えらいこっちゃですから。。
主将で遊撃手。
更には、4番打者が欠けるってなると。。
まぁ、無事を祈りつつ。。
GW初日って言っても、暦通りの方は、明日もお仕事!!
もちろん、僕もお仕事!!
えっ!?仕事してるの!?
確かに。。
頑張っていきましょうね!!
でも、今日は忙しいですよ~!!
たまには、ちゃんと仕事をしよう!!と、思っています。
そうこうしてる間に、、再来週から市民大会が始まりそうです。。
先週末に、春季大会が終了して、、
あっ!!
そこには、参加してないんでした。
審判要請が入る可能性があるって事で。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。