5月20日(日)

  • sugi
    2012年05月20日 10:22 visibility93

曇り空が。。

おはようございます。

ジャイアンツ6連勝で絶好調の、けんじんです。

元祖、絶好調男のキヨっさんは最近冴えない感じですね。

おっと、今日はそれどころではありません。

野球です。

野球に行ってきます!!

練習試合です。

その為に、今朝はあまり投げ込まずにきました。

野手として、最低限の送球が出来るように、、、バンテリンをたっぷり塗り込んできました。

臭い。。

社内の皆さん、ごめん。。

毎日、そうゆう、薬品系の香りを纏っていますから。。

それでは、頑張ってきまぁす。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。