5月28日(月)

  • sugi
    2012年05月28日 11:03 visibility85

おはようございます。

朝から顔を真っ赤にして、、、って日焼けですよ。

いい天気ですねぇ。

久々の休日を満喫!?してきたけんじんです。

今朝は、肩の痛みもあり、ノースローで、トレーニングを終えました。。

大抵、週明けはノースローになっちゃいます。

さぁ、5月も残すところあと、、、4日です。

そろそろ、五月病ともおさらばしましょうね!!

ジャイアンツの連勝は止まってしまいましたね。。

昨日は、ハムを相手に2-1で勝ったようですね。

家に着いたら、終わってました。。

結果が気になっていましたが、僕の携帯は絶不調の為、観れません。。

奥様の帰宅後スマホにて、結果を観てもらいました。。

僕の住む地域では、朝のニュースでも、Gネタは、殆どありません。

今朝も、虎の連勝か、バレーボール。。

う~ん、ドンマイ!!

ほな、また。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。