6月12日(火)

  • sugi
    2012年06月12日 09:50 visibility59

そうなんですよね。。

なぜか、胃や腸などが痛むお年頃のけんじんです。

昨日は、まさかの杉内君が3回でノックアウトされ、ムリかな。。って感じでしたが、逆転勝ち!!

今年のGは違いますねぇ!!

えっ!?G党の意見!?

そりゃ、そうです!!

昨日、負けなかったのは、初の交流戦Vに向けて大きかったんではないでしょうか。

しかし、ドラゴンズも強いですね。。

一向に、落ちませんやん。

すんばらしい!!敵ながらアッパレ!!です。

そうそう、昨日は久しぶりに、美味しいカップラーメンを。。

やっぱり、金額が高いと、質も。。って思いたくは、ないんですが、違いますね。

『行列ができる…』シリーズご存知ですか!?

こればっかりは、好みにもよるとは思いますが、、

僕は、和歌山ラーメンが好きなので。。

そんなこんなで、ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。