6月21日(木)

  • sugi
    2012年06月21日 09:58 visibility65

今日も朝から雨です。。

小雨程度だったので、いつものジョギングを少々。。

その後は、先日視察しておいた、狭いですが、いい感じの雨天練習場でストレッチなど。。

雨の試合用に、外で壁当てを少々。。

試合に向けて順調に仕上がってきています。

週明けから、シーズン中ではありますが、上半身のウェイトトレーニングをしていきたいなと思っています。

はい、頑張ります!!

昨日は、また、しょうもない記事が出ましたねぇ。

スキャンダル!?

十人十色で色んな意見があると思いますが。。そんなにたいそうな事なんでしょうか?

20年近く前の女性関係を数年後に脅されて、金銭を支払った。。

相手が球界関係者!?暴力団!?

どちらにしても、族(やから)に破格な示談金を。。

???

で?

その時代と、今の法律も習慣も違ったでしょうし。。今でも。。ねぇ。。

不倫が良くない!?

それは、前提にあるとして、、、

でもねぇ。。

しょうもな!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。