10月16日(火)

  • sugi
    2012年10月16日 12:27 visibility156

こんちわっ!!

ど疲れ様です。。

いやぁ、昨日は、やられちゃいました。。

まず、修理に出していた車を引き取りに、電車に揺られ、そこから歩いて。。

『軽症でしたから、、請求は会社の方にしておきます。』

『ありがとうございました!!』

と、帰って。。というか、次の目的地へ向かって。。帰社の手前で。。

マジか!?ヒートランプついとるがなっ!!

はい、再度修理工場へ持っていかないと行けません。。

また、電車と徒歩を。。

そして、15日は、あるスポーツショップのベースボールDAYという事で、店内野球用品ついている値段より20%OFF!!

これを、楽しみに15日を待つこと数日間。。

実は、先日、物色もしていました。。

そう、例のスパイク(皮底の金属)3980円!!

売れずに、残っているとは、ありがたいヤン!!

そして店員さんに、聞きました。

『今日は、この価格から20%でいけるんですか!?』

はい、いけますよ!!の言葉を待っていたら。。

『これは、対象外です!!特価以外の。。(省略)。。そして、1週間前までに会員さんになっている方のみ、(会員さん10%OFF)シールのついている商品が20%OFFになるんです。』

 

がーん!!

 

はい、ここは、以前別のスポーツ屋さんでしたが、あるチェーン店になってからは、あまり行く機会がなかったので、僕は会員ではありませんでした。

ホームページでベースボールDAYを知ってから、楽しみに待っていた日々は??

この機会にもう一つチェックしていた子供のソフトボール用のバットとスパイクも合わせて買おう!!と気合いを入れて、片道50分かけて、行ったのに。。

そして店内を探していると、、例のシール少ないヤン!!

前のお店の方が良かったなぁ。。ワゴンセールも更に割引とかしてくれたのに。。

そんな、残念な感じで、お店をあとにしました。

ドンマイなお話でした!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。