11月9日(金)

  • sugi
    2012年11月09日 11:18 visibility92

おはようございます。

例のアレ以来、電車移動が増えている野球浪人です。

電車は、ラクチンでいいですね。

歩く距離が少なければ。。

さて、明日は両親の結婚記念日で。。プチパーティー予定です。

はい、パーティー好きなファミリーなので。。

決して豪勢なものではありませんが、集まって元気な顔を観るだけでも、癒されるというか。。安心するというか。。

あっ、そうそう、僕は、かなりのマザコンなんです。

まぁ、そんな事は、おいといて。。

来シーズンまで、時間はあると思って治療後に参戦予定していたチームに正式入団するか辞退するかで、迷っています。

草野球をカタチにしたようなチームで、メンバーさんも気さくな方が多く。。いいチームです。

集まったらとりあえずキャッチボールして。。草履の人もいれば、先日の雨で流れた試合(準決勝)の時には、エースの男の子(20代半ばぐらいでしょうか)は、

『あっちゃ~、グローブ忘れましたわ!!予備とか、ありますぅ?』

『ほんまかいな!?あははは!!左のグラブあったかなぁ??』

みたいな、会話が飛び交う感じで。。

和気藹々って感じでしょ。

僕は、しっかりアップして準備するチームの方が好みなんですが、そんな贅沢も言ってられないっしょ。トライアウトの気持ちでしたし。。

来年から野球できる環境さえあれば。。と言うのが本音なんです。

チームの状況や環境に適合するように頑張りさえすればいいので、、

ただ、問題は、、やっぱり怪我なんです。

募集が主に投手だったという事もあり、『投手もやれます!!』で応募したんですよね。

このオフに肩の修理をしてから。。というのを隠して、、

そう、自業自得です。

トライアウトで肩の状況を悪化させて、、ここまで、ムリに投げて痛めたのは、野球再開後初めてなので、日常生活すら、まともに出来ないのに、来シーズンまでに治るのか!?

3年かけて徐々に回復してきたものが。。プラマイゼロ!!むしろマイナスからのスタート。。

また、投手として散々な結果を出してしまって、チームに必要なのか!?

僕が、チームの責任者なら、間違いなく『戦力外』にしますけど。。

 

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。