10月2日(金)

  • sugi
    2015年10月02日 10:16 visibility81

青空が戻ってきました!!

明日からの週末も、、楽しみですねぇ!!
順調にいけば、、明日は、、プチ遠足です。。
といっても、、仕事で少し遠くへ。。
もちろん、近畿圏ですけど。。
そんな金曜日です。。
さて、昨日は、雨で中止だったセリーグ各球団。。
ジャイアンツは、、ベイ(横浜)×ベイ(横浜)×燕(東京ドーム)の3連戦。
燕は、、虎(神宮)×鯉(マツダスタジアム)×ジャイアンツ(東京ドーム)と、、移動が大変らしい。。です。
まぁ、21世紀の世の中には、飛行機や新幹線で、軽~~く移動できちゃいますから。。
せめて、三連勝で有終の美を飾って欲しいところです。
しかし、ジャイアンツの久保投手が来期の構想から、、外れちゃってるとか。。
一昨年、息子と観戦した甲子園でのvs虎での活躍は、、今でも目に焼きついています。
きれいな投球フォームに七色の変化球。。
僕は、好きでしたけどねぇ!!
残念です。。
また、今日なのか、、ヒサさん。。
高橋投手が引退試合で、打者一人だけの先発。。
今シーズンオフは、、数多くのベテラン選手が引退をするようで。。
なんとなく、、切ないですねぇ。
うん。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。