10月24日(土)

  • sugi
    2015年10月24日 18:27 visibility93

いやぁ、何とか予定をいれました‼

ギリギリでしたが、、やっと決まった予定が、、少しレベル高過ぎやしませんか!?って。。

決まってから調べると。。あの、DS時代のメンバーが、北摂で入っていたチームに、連盟A級の決勝で、10-0で勝って優勝しているチームでした。

「失礼ですが、野球経験ですか!?」

って、聞かれたので、普通に答えたんですが、、大丈夫なのか!?

人数の足し程度にしかならないのに。。ねぇ。

まぁ、頑張ってきますよ‼

朝の集合時間が、早いんですよね‼

1時間半近く前に集合で。。

場所も結構遠いので、7時には、出発です。

えっ、早くない!?

確かに、起きる時間からすると、、そんなに早くないんです。

ただ、明日は、御前試合なんですよ。

野球がなければ、奥様と、買い物の予定だったので。。

そう、奥様も出動です。

そんなこんなで、今日も一日終わりそうですが。。あぁ、今日は、日本シリーズでしたね。

それでは、明日も一日頑張っていきましょう‼

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。