10月16日(金)

  • sugi
    2015年10月16日 10:28 visibility101

負けたぁ。。

いやぁ、実に痛い敗戦です。。
しかし、ここから!!
まずは、今日!!
今日、何とか勝利しなくては。。
神宮で、一度も勝てていない菅野君!!
頑張ってください!!
さて、10月も折り返しを過ぎました。
この時期、、窓のないうちの店は微妙な、、気温です。
エアコン嫌いなおばちゃまがいるので。。夏は、基本的に暑く、冬は寒い。。
そして、この時期。。
僕には、、暑い。。
外気が低くなっている分、、室内がむ~ん。。としてるんですよね。
気がつくとエアコンの設定温度は、、27~8℃。。
大量の照明に照らされ、、いい具合に、、設定温度ぐらいに。。なっています。。
27~8℃って、、そう、熱帯夜です。
相方君は、スマートで皮下脂肪がないからか。。気にしていませんが。。
それで、この時期でも、、扇風機を使っています。
外気が丁度いい季節に。。
いや、朝晩は、寒いぐらいの季節に、、扇風機を使う男。。
切ると、、じんわり汗ばむぐらいで。。
外にでると、、寒く感じるほど。。
これってどうなんでしょうね。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。