11月5日(木)

  • sugi
    2015年11月05日 10:58 visibility65

はい、いつもの作戦実施中!!

週末に、ええのん発見して、、喜んでおります。
ええのんとは、、もちろん、野球!!
なんと、仕事前に、野球が出来そうな。。感じです。
7時から枠で、募集があり、応募させてもらいました!!
これまた、鉄人さんとの偶然の再会なんて事になるかも知れませんね!!
この枠スタートなら、、1日3試合ってのも、鉄人さんなら可能なんじゃないでしょうか??
そんなこんなで、雨天中止がなければ、、野球ができそうです。
ただ、、この時間帯ですから、、朝の準備をかなり早めないと、、いけません。
試合後の仕事の準備を整えてからの出発ですから。。
最低でも、30分前には、到着するとして。。
その20分前ですから6時10分到着でしょ。
日曜日なので、空いてるとは、、思いますけど、会場まで40分かかるとして、、5時半。
って事は、、4時半には、準備を始めなくては。。
ランニングは、3時半スタート。。
ひょえ~
完全に不審者ですね(笑)
さてさて、ここ最近は、当たっていない、、気がします。。
えっ!?何がって!?
食べ歩きっす!!
ってか、冒険をしていないので、ハズレてもないんですけどね。
先日は、3度目の食堂へ。
そもそも、その近くにある『カツ丼』を目指して行ったんですが。。そのお店は、最近16時に閉まっちゃうようで。。
すぐ近くにある安定感抜群の食堂へ行く事にしました。
日替わりが2種類ございまして。。
この日は、豚のチーズ焼き定食にしました。
ご飯のおかわり自由なんですが、ペース配分を誤り、、おかわりをしようかって時には、おかずが僅かに。。
やっちゃいました!!
その前も、、やっちゃったんですよね。。
そこは、5回目にして、初めて違うメニューに冒険しちゃいました。
いつもは、その店の名前が入った天丼を注文するのですが、、この日は、天ざる定食にしちゃったんですよ!!
まぁ、別にええんちゃうの!?って話なんですが、その前に伺った時に、兄ちゃんが、、
『メシが臭い』
って、言ってたんですよ!!
天丼の場合は、全く気にならない感じだったんですが、今回は、定食。。
確かに、なんか臭い。。
ざるぞば自体は、美味しかったですし、天ぷらもまずまず。。
ただ、白ご飯が、、臭いんです。。
これは、残念でした。。
また、脱線してますね。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。