12月3日(木)

  • sugi
    2015年12月03日 09:43 visibility50

雨の大阪です。。

この雨が過ぎると、、更に寒くなるそうで。。
頑張っていきましょう!!
さて、シーズンも終盤を迎え、、来週末には、最後の大会の初戦(2回戦)があります。
観戦!?応援!?に行こうと。。思っています。
対するは、消防!!
ちなみに、一つ前の試合は、、前回大会で試合をした、後輩君がいるチームが。。新撰組というチームとの2回戦を戦います。
この新撰組は、先日行なわれた知事杯で優勝した紫式部を破って初戦を突破しているチームで。。
モチベーションの違いなんでしょうかね??
そういえば、あのライバルチームも今シーズンは市内での優勝はしていないんですよ。
ホンマ、野球というのは、終わってみないと結果がわからないスポーツですね。
その日は、、第6試合で、中学時代の同級生がいるチームも試合が。。
かなり、野球観戦を楽しめそうな、、一日です。
第1試合は、先日もSSM参加してくれた若い子が所属するチームの試合ですし、第4試合は、山茶花vs紫式部侍という。。好ゲーム。
第5試合は、今シーズン連盟唯一のノーヒットノーランを記録した投手の試合も。。
第8試合まであるようですが、、さすがにそこまでは観戦できないでしょうけど。。
なんせ、寒いでしょうからね!!
なんやかんやで3試合ぐらいでしょうか。。
それもこれも、今週末に晴れることが最低条件です。
さてさて、久しぶりにジャイアンツ!!
脇谷君が戻ってくるようで。。
いいね!!
うん、これで内野の競走は更に激化するでしょう。。
中井君にも頑張って欲しいんですけどね。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。