12月12日(土)

  • sugi
    2015年12月12日 10:44 visibility53

どんどん過ぎていきます。。

12月も、早いなぁ。。
あと2つ。。準備が残っています。。
さて、明日は日曜日。。
強行日程が決まりました!!
6時半出発です!!
今日は、、呼ばれませんでした。。
そのチームさんは、土曜日と日曜日に活動していて、私設リーグの準決勝が、、本日予定なんです。。
ここは、足りたようで。。
密かに、期待していたんですけどね。。
えっ!?仕事やろっ!?
確かに。。
仕事しないとね!!
さて、そんなこんなで明日はW!!
そして、おやじの退院!!
からの退院祝いパーティー!!
主催は、おやじ!!
自分の退院祝いを自腹で行なうという、、太っ腹なおやじです(笑)
それにしても、明日の2試合目!!
大事な試合です!!
勝って、4度目の正直にチャレンジできると、、いいんですけどね!!
最初の対戦では2-6!!
次が0-6!!
最後が4-6でした。
ただ、相手チームのエースからは、、まだ1点も取れていないんですよね。
無駄な失点をしない事!!
違う違う。。
まずは、目の前の対戦相手っすね!!
揃い方にもよりますが、格上相手との試合ですから。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。