12月14日(月)

  • sugi
    2015年12月14日 09:51 visibility60

腫れは、1.3倍ぐらいになりました!!

ただ、お盆の早朝出発を除いて、雨の日も風の日も雪の日も。。熱があっても、手の指を骨折しても、足首を捻挫しても続けてきたランニングをお休みしました。
順調に回復すれば、明日は、今日の分を取り戻すように走りますが、、
昨日の試合中は、何とか走れましたが、その後は、歩くのも儘ならない情況になっちゃいました。
前にも、同じ箇所を強打して、傷めたことがあったので、、まぁ、何とかなるとは思いますが。。
さて、昨日の試合。
残念ながら、負けちゃいました。
vs消防でしたが、個々のレベルが高かったのが、印象に残りましたね。
リリーフで出てきたのが、エースでしょうか?
低めのボール球と思われた軌道がど真ん中に。。
うん、現役やな!!って。。
そんなこんなで先攻でプレイボールしました。
到着が、開始ギリギリになってしまった僕は、ベンチから応援です。
初回をさくっと三者凡退に取られ、その裏。
2死からエラーと四球にパスボールでピンチを作り、、サードゴロ。。
バウンドが変わったのか、イージーゴロに見えた打球は、名手を抜けて、、ショートがバックアップするも、先制点を与えちゃいました。
2回、先頭の4番がチーム初となるヒットを放ちましたが、後続がなく。。無得点。
3回裏打たれてないながらもピンチが出来、、失点。。
しかし、抜かれたら大量点の場面で、強烈なピッチャーゴロを捌き大事にはならずに済みました。
終盤少し球威が落ちたエース君に相手打線が。。
初のタイムリーは、兄弟で守る二遊間をキレイに破りました。
ここで、切りたい場面でしたが、レフトフェンス直撃打を放たれ追加失点。
好返球で打者走者を二塁でしとめたかと思われましたが、、動揺していたのか、セカンドのタッチが甘く、、ピンチは続き、ライト前にタイムリーを浴びるなどこの回3失点。
0-5での敗戦となりました。
次の試合で好敵手。。
そう、代表戦でじゃんけんで敗戦が尾を引くあのチームも、先制後に連打を浴び、まさかの敗戦。。
そう、勝っても4度目のチャレンジは出来なかったという。。
そんなこんなで、今シーズンの野球は終了しちゃいましたね。
来シーズンへ向け、まずは、壊れたカラダの修理をしていきます。
その前に今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。