3月20日(日)

  • sugi
    2016年03月20日 13:38 visibility59

今日こそ、、書き上げる事が出来るのか!?

最近は、途中で止めちゃう事が多くて。。ねぇ。。
さて、弟からの速報が、、届きましたので。。
朝一番の試合だったようです。
相手は、某大学の10代の学生さん達。。
1回戦を10-0で破ってきていたようです。
その2回戦にお邪魔したようで。。
この試合はSSM祭りだったようで、、投手は、王者のSSからSSM参戦。
捕手は、そのチームから王者へ移籍した。。子。
サードには、初戦で0-10で敗戦したチームから、、リベンジ!!
SSには、弟。。
ライトには、、この日初参加で体験の方。。
あと、、センターの方も。。かな。。
初回は、ランナーを出すも、、何とか凌ぎ。。
2回、ヒットで出したランナーを1塁に置き、、素晴らしい牽制球。。しかし、ファーストが取れず、、3塁へ。。
クイックが速かったのと、、球速が速すぎたんでしょう。。
パスボールで先制されちゃったようです。
3回、、1死1・3塁からディレードスチール。
牽制で狭殺の間に、、2点目。。
逆に、攻撃では、初回から2死満塁で弟の初打席。。
センターフライで残念。。
2打席目は、、先頭打者。。
フルカウントから見極めて、、四球。
3打席目は1死満塁のチャンス。
持ってますね!!
三塁線を破る2点タイムリー!!
そして第4打席。。
同点で1死1・2塁からダブルスチールでサヨナラの場面!!
しかし、、2-1からの4球目外角から入ってくるスライダーを。。見極め、、キャッチャーの手前でバウンドしたボールを。。後逸。。
はいワイルドピッチでサヨナラ勝ちしたようです。。
持ってる割に、ヒーローになり損ねた男。。
残念なヤツです!!
守備では、本職のSSだけあって、、ゴロなどを難なくさばいて処理をしたようですが。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。