3月23日(水)

  • sugi
    2016年03月23日 11:41 visibility65

いやぁ、、大阪桐蔭は、今年も仕上がってますね~

さて、3月も下旬になり、、ここ数日は、、いい天気が続いています。
今週末は、、法事で休み。。
野球は、、出来ないかなぁ。。
以前なら、、これぐらいの連勤は、ラクショーだったはずですが、、最近は週1での休みが当たり前になっていたので、、少し、お疲れモードです。。
そんな中、、もうすぐ開幕するペナントレース!!
良かったですわ。。
なんか、世の中の風潮が、、開幕自粛!!なんて、感じだったじゃないですか。。
なぜ、そうなる!?
ファン心理。。なんて、言っていますが、本当にそうなんでしょうか。。
野球ファンの人は、、選手が、賭博をしていた事で、、野球が嫌いになったりするのでしょうか??
僕には、その心境になったことが、ないので、、分かりません。。
アンチGの方達が特に声を大にしていたようですが。。
まぁ、その話は、おいといて。。
センバツ。。
観に行きたいな~
それこそ、休みを取って。。っていうプランもあったんですが。。
来月の旅行用に、、温存。。
まともな旅行なんて、、何年ぶりでしょうかね??
10年ぐらいは、軽く経っている気がしますが。。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。