5月10日(土)

  • sugi
    2014年05月10日 11:03 visibility93

いつもの作戦に入ります!!

現在、6回表ジャイアンツの攻撃。。0-1ビハインドです。。
さて、明日。。いや明後日11日は、、朝一番からミッションが入っています。
アンパイアっすよ。
雨で中止以来の、、お仕事です。。
7:30集合って聞いていますが、、いつも他の方、早いんですよね。
恐らく7時でも、、既に準備に取り掛かっている方がいるぐらいで。。

よ~し、2死から勇人君のヒットに盗塁で得点圏に進んで、、片岡君がタイムリー!!
同点です!!
大竹君が、粘ってHRの1失点に抑えてくれているから、、勝利投手にしてあげて欲しいなと。。

はい、ここからは、当日日記で。。
人数そして、戦力が揃いました!!
僕は、朝から審判をしているので、、SSMさんの送迎が出来ない。。と、思っていたんですが、優しいスローカーブさんは、、チャリでいきますよ!!って。。ありがとうございます!!
そして、今日は、、第2回早朝野球バカの集い2014を。。
負傷中のTダさんは、来れませんでしたが、スローカーブさんが来てくれました!!
ツボ押し治療で、ましになった!!と思っていた肩は、、やはり微妙。。
明日投げれるように、無理せず。。って、、外野ノックでは、ゴロでも届かないという失態を。。
メニューとしては、キャッチボールからトスバッティング。
ティーバッティングは、少し多めに行ないました。
すると、、か弱い僕の左手は、、早速マメが出来たという。。
そして、外野ノックから、内野ノックであっという間の1時間半でした。
本日もご参加頂きましたスローカーブさん。
ありがとうございました!!
また、ご参加下さい!!
さて、明日は市民大会初戦。
頑張ってきます!!
それでは今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。