5月22日(木)

  • sugi
    2014年05月22日 09:50 visibility92

いつもの作戦っす。


昨日の今日。。というか、今日の今日ですが、、いってきました!!
歯医者さん。。
いやぁ、いつ行っても、、恐怖っすわぁ。
音とか。。ねぇ。。
そんなこんなで、まだまだ先は長そうな戦いです。。
さて、昨日は、、はい、ここからは、当日日記です。
昨日は、完全に負けた!!と思いました。
1-3と2点ビハインド9回2死満塁。。
打者、男村田が放った打球は力ない内野後方のフライ。。
思わず、うそん!?って。。
ちゃっかりと、1塁から代走で出ていた小林君が生還して、まさかの逆転!!
たなぼたの勝利を手にした感じっす!!
虎も勝っているので、まだ3位っすけど。。
今日は、、ないのか。。
明日からは、先日口撃を受けたガムのトコ!!
連勝して欲しいと、思います!!
そして、、今日は、木曜日。
先週から始めたソフトボール、バッテリーの朝連。
今日が二日目です。
しかし、前回も書いたように。。既にキャプテンでピッチャーの子は、、この朝連がいやでいやでしゃあないようで。。
今日も眠そうに。。
とりあえず、ランニングからスタートしました。
もちろん、開始前に、自分自身のルーティングは済ませておくのがsugi流です。
少し投げてから、、
『キャッチャーのミット(コース)通りに10球投げれたら終了ネ!!』
少なすぎる!?
いえいえ、これが、出来ません。。
10球投げて1球も。。
すると、、
『キャッチャーのスローイングの練習せぇへんの!?』
はい、この集中力のなさが課題です。
それから、2球毎に2行上の言葉を5回ぐらい繰り返し。。
合計40球ぐらいでしょうか!?
えっ!?10球投げれた!?
そんな、まさか!!
おまけの1球を入れて、、2球です。
タイムアップ!!
最後に、キャッチャーのスローイングの練習をして、今日は終了。。
『7月までで朝連終了でいい?あと4回』
キャプテンが言います。
『中央大会が7月末やのに、なんで終わるん!?』
キャッチャーの子が、反論。
このモチベーションの差。
面白いでしょ!?
どっちが、キャプテンなん!?ってとこでは、、あります。
『ほな、中央大会に向けて、別にピッチャーがいるなぁ!?』
と、僕が言うと、、
『それは、アカン!!けど、眠たいし、練習は、したくない!!』
ドンマイ!!
楽しい練習でした。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。