5月31日(土)

  • sugi
    2014年05月31日 18:10 visibility89

こんちわっ!!

察しのいい方は、お気付きでしょう。。
そう、本日は、ここ神路グランドにお邪魔する事になっております。
9:00プレイボール予定のシェイカーズvsニューケワーズ戦。
そう、あのお方がいらっしゃるチームですね。
僕は、ニューケワーズさん側に人数の足しにやってきたわけです。
いやぁ、楽しみですねぇ。
試合内容は、、後ほど書いていきます。

そんなこんなで、あっという間に試合が終了しました。

8時ぐらいに現地入りし、ストレッチをしながら、既に行われていた試合を観戦していました。
30分くらいたったでしょうか。
「助っ人の方ですか?」
と、声をかけていただきました。
試合前に、ポジションを聞かれ、、主に内野ですがどこでもいいですよって。。
すると、明日の公式戦へピッチャーを残しときたいので、、と。。
そんなこんなで、流れ的にピッチャーをすることになりました。
沢山投げ込んで準備をすると、持ちません。
今日のノルマは3イニングでした。
そんなに投げれるん?
はい、バテバテでしたよ。
NK先攻でプレイボールしました。
2死ランナーなしで迎えた第一打席。。
追い込まれてからのカーブがストライクゾーンに入ってきたので、とりあえず当てただけのバッティング。
打球は、ライトへ。。そこには、あの外野のスペシャリストが。。
はい、今日もチームUST勢揃いでしたので。。
そう、チームでのしあいでSSMとしてお世話になってるスローカーブさんが相手チームにいるんです。
これは、捕られたっしょ。
と、思いきや、あまりにも打球の伸びがなく。。ポトリと。。。
気温も高くなってきていましたし、先発のマウンドにあがることになっていたので、4番打者に打ってもらおうと、走るつもりは、なかったんですが。。。
サードから、声が。。
スマホの充電が足りないので、続きは、明日以降に。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。