6月21日(土)

  • sugi
    2014年06月21日 12:10 visibility61

今日は、、曇り空です。

明日のソフトボール。。
今現在の予報では、、雨。。後曇りの降水確率80%。。
どうでしょう。。
さて、今日も、、なんやかんやでお邪魔してきました。
いやぁ、2週間連続でのSaBOLA活動。。
これは、そろそろ主任ぐらいに昇進できそうですかね??
Tダさん所属のシェイカーズさんです。
市内某所にて、、行なわれた試合です。
いただいたポジションは、レフトで1番!!
最近おなじみの、、バファローズのシャカシャツにてプレイさせて頂きました。
初回、相手チームさんの攻撃は、立ち上がり制球が定まっていないエース君を攻め立て、2・3塁からライトオーバーの2点タイムリーを放たれ、、先制点を奪われました。
1回裏の攻撃。
第1打席の出塁に関してだけ闘志を燃やす僕。。
いつもの四球で出塁させて頂きました。
ベンチからは、、そりゃ走らなアカンっしょ!!的な声が聞こえます。。
まぁ、追い上げないといけない場面ですし。。行きます!!
セカンドをいただくとその送球がセンターへ。
しかも、、センター後逸。。で、ホームまで帰ってきました!!
相手エラーもあり、このイニングで同点に追いつきました。
2回表1死満塁のピンチで浅めのセンターフライ!!
送球を焦ったセンターが落球で1失点。
そして右方向への打球を放たれ。。2点ビハインドで迎えた2回裏。
先頭は9番に入っていますが、雰囲気のあるマツケン似の子。
レフトへのHRで1点差となり迎えた2打席目。
ショートへの内野安打で出塁しました。
『体力残ってたら行こう!!』
ベンチから声が。。
期待には、出来るだけ応える男ですから。。
何とか2球で3塁まで進ませて頂きました。
えっ!?足が、もつれてた!?
はい、うすうす気がついていましたが、、今年でアラ4っすもんね。
2番スローカーブさんのスクイズで再度同点に追いつきました。
そこからは、シェイカーズペースに。。
このイニングで逆転して、、4回までに十数点を。。
ちなみに、3打席目は2-2からカットできず小フライでしたが、、レフトの前に、、ポトリ。。4打席目は、、いつもの四球。。でした。
打点2と4得点。。ご馳走様でした。
スローカーブさんは、4打点かな?2番キャッチャーの大役を大活躍で。。
Tダさんは、またも綺麗なライト前に初打席では、ピッチャー強襲のヒット!!かと、思われましたが、その後サードの悪送球で『5E』と、監督さんのジャッジ。。
1~3番の旧シャークメンバーで、そこそこ得点を取れた試合でしたねぇ。
いやぁ、楽しく野球させて頂きました。
って、仕事せな。。ね。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。