9月18日(木)

  • sugi
    2014年09月18日 11:07 visibility64

今日も、いい天気な大阪。。

ある程度のルーティングを終え、、いざ。。
はい、仕事しろっ!!って話ですが。。
さて、昨日は、劇的な勝ちをもぎ取ったジャイアンツ!!
ありがとうございます!!
って、劇的になるには、その分、、ねぇ。。
投手陣がしっかりと、点を取られたからですよ!!
初回、連続四球&エラーも絡んだのかな?
そこからは、連打をポンポンっと。。重たい4失点からのスタート。
しかし、その裏、村田のヒット(ツーベース)から、連続四球で満塁になり、、小林君の2点タイムリー2ベース!!
4失点の澤村に代打レスリー!!
タイムリーで同点!!
いける!!
って、思ってたら、、3回に、勝ち越され。。
しかしその2、二死から亀ちゃんが四球を選ぶと。。代打ヤノケン!!
応援歌が鳴り出して間がないうちに(ラジオで観戦中でした)、ドカン!!
ロサリオのグラブの下をすっと抜けていって、、同点!!
いやぁ、いい感じでした!!
しかし、、その3、代わった久保君がさくっとピンチを作り、、セカンドゴロの間に勝ち越されました。
続くピンチで、無死1・2塁からバントを失敗してくれたのが、、大きかったです。
そして、また、ツーアウトから、慎之介が同点タイムリーを!!
村田が続けなかったのが、、嫌な感じでした。。
すると、、またまた、、カープの松山に勝ち越しソロを。。
あちゃ~
これは、もうアカンかな。。と思いきや。。
勝負をかけましたね。
ヒットの亀ちゃんに代えて、代走鈴木!!
代打、大田君は、送りバント上手じゃないのに。。と、思ってると。。
振ってきました!!
それなら、鈴木が走ってのランエンドヒットか!?
なんて、思ってたら、ドカン!!
打った瞬間にわかるホームランでしたよ!!
大逆転劇でした!!
続くチャンスにパスボールで大きな大きな追加点。。
9-7での、準ルーズヴェルトゲーム!!
いやぁ、興奮して、、すぐ寝ちゃいました!!
優勝マジック『8』
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。