7月10日(月)

  • sugi
    2017年07月10日 10:01 visibility125

昨日の雨は、、えらいこっちゃでした!!

僕のミッションが完遂する頃降りだしたと思ったら、あっちゅう間に、、グランドが池状態に。。

そこから、片付けやなんやで、、びっちょびちょ。。いや、げっちょげちょ。。

弟は、週末にがっつり野球をしてきたみたいですけど。。

そんな弟も、、僕同様、、今シーズンは、外野要員としての出場が多いみたいで。。

めがね付サングラスが大活躍しているみたいです。。

さて、そんな弟の野球ネタを。。

2試合で8打席3打数2安打8盗塁5得点1盗塁死。。

盗塁死!?

なんか、ダイヤモンドが歪だったようで。。二塁から三塁が遠かったようです。。

まぁ、言い訳として、聞いておきましょう。。

まぁ、まともなヒットも1本だったようですし。。

ただ、、すべて、ランナーに残ったらしく、、腰痛がヤバいらしいっす(笑)

試合の詳細を確認すると、、

後攻めスタートした試合は、、まぁ、フルぼっこにされたそうで、、3~4本放り込まれたそうです。。

エラーも重なっての12~3失点。。

それでも、10点近くは、返したようで。。

弟自身は、初回に左中間へのヒットを放ったあとは、、相手エラーと、、さきっぽ詰まりの高回転ボールでタッチをよけたもの。。それを最後に、、5連続四球。。だそうです。。

2試合目を先に決めちゃってたようで、湿度が高い猛暑の中、、『W』。。

元気というか、、アホですね。

そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。