9月17日(月)

  • sugi
    2018年09月17日 09:16 visibility109

今日は、、敬老の日って事で、、祝日です。。

さて、雨続きの大阪。。

昨日も、週間天気予報では、、雨でしたが、、前日ぐらいに、曇りに変りまして。。

更には、、晴れましたわ。。

今年、何度目の日焼けでしょうね。。

水分補給をしっかりした日焼け顔は、、パンパンに膨れ上がっております(爆)

さて、昨日は、久しぶりのEGさんへSSM参戦してきました。

1試合目は、、3番SS。2試合目は、1試合目の続き打順って事で、、5番SSで出場機会を頂き。

楽しませて頂きました。

いやぁ、野球、いいっすね!!

蒸し暑いから、、普通に暑いに変り、、体力的にも、、しんどかったんですけど、、やっぱり、野球はいい!!

そんな感じでした。

さて、試合は、先攻でプレイボール。1番打者が四球出塁し、2番がしっかり送っての初打席。。

全然、カラダに切れがない状態でしたが、外角のスライダーをなんとか拾って、、ライト前ポテン。。

ごっつぁん盗塁を頂き、、得点も頂戴しました。

2打席目は、2死1・2塁から、、四球。。

これでは、走れません。。

あとは、サードフライとファーストフライだったかな??

2試合目は、スローカーブに空振り三振から、、2打席目にレフト前ヒット。。3打席目は四球出塁で。。

この日は、、盗塁5。。

四十路ちょい過ぎのおっちゃん、走ってます(笑)

そんなこんなで77試合249打席192打数65安打45打点89得点128盗塁10犠打47四死球。

骨折以来、、打率急降下しております。。

それでは今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。