2月11日(月)

  • sugi
    2019年02月11日 11:49 visibility115

寒いです

ねぇ。。

さて、弟から、速報が届きました。

2番ファースト。。えっ!?ファースト!?

まぁ、いいでしょう。。

海に近く、風が強いグランドだったようです。。

昨シーズン後半から、、ホームグランドなのか!?ってほど、使わせてもらっているグランドだそうで。。

後攻めスタートだったようで、、無失点に抑えたその裏、1死で迎えた第1打席初球。。

軽めに打った打球がレフトライン際に飛んでいき、、ツーベース。

三盗を頂き、内野ゴロ送球間にホームイン。。

悪くないスタートですね。

2打席目は、、2死満塁から、、押し出し。。

3打席目は、、1死走者なしから、、四球。。

それでも、後半に追いつかれて。。

何とか7-5で勝利したそうです。。

感想は、、寒い。。

そりゃそうでしょうね。。(笑)

これを、下書き保存して、、明日の野球を付け加える事に。。します。。

そんなこんなで寒い月曜日。。

昨日は、晴れていたので、、それでも、十分寒かったですけどね。

さて、昨日は、9時スタートのWにお邪魔してきました。

2試合ともSS出場。

結構頂きましたよ。

イニング数ぐらいでしょうか。。

2つほど、全盛期なら守備範囲のヒットを与えてしまいましたが。。

まぁ、SSでの守備は、お任せ下さい。

その分、バッティングは冷え込んでました。。

右中間に1本だけ。。

盗塁は、稼げましたが、、せめて、、あと2本欲しかったですわ。

8試合26打席16打数5安打8得点15盗塁4打点10四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。