3月3日(日)

  • sugi
    2019年03月03日 09:34 visibility96

曇り空の大阪。。

昨日は、息子君の誕生日パーティーの準備などで、、お休みを取りました。

そんな中TENさんのお誘いでLUさんにお邪魔してきました。

5番サードで出場機会を頂き、某リーグの決勝戦。

足ですか!?

昨日の時点では、腫れも1.2倍ぐらいに治まっていたので、完全ではないですが、、十分動けるぐらいかと。。

週の頭にお誘い頂いたROさんを断っといて、、結局、強行出場しちゃうんですから。。

いや、あの時点では、ホンマに無理かも。。って、思ってましたから。。

そんなこんなで今日は、昨日の試合前よりは、、しっかり腫れてくれてます。

さて、試合は、初回。

辛めの審判さんのジャッジと強力相手打線に火がついて、、4失点スタート。

その裏、、ジャッジは均等に、相手投手も苦しめました。

1死満塁からの第1打席。。

叩きのサインがちらほらする中、、頂いた、押し出しごっつぁん打点。。

えっ、そればっかり!?

そうなんですよね。

今シーズンは、これで10打点。。

そのほとんどが、、押し出し。。

良いのか悪いのか。。

その後、2死満塁の2走から同点となる2点タイムリーで生還。。

そこから、試合は、落ち着き。。

ただ、犠飛で1失点してからは、、失策がらみの2失点は、もったいないおばけがでそうな感じです。。

2打席目には、セフティのはずが、Pゴロ。。

3打席目は、捉えた当たりでしたが、打球が上がらず。。ショーゴロ。。

いやぁ、、またまたのタコっす。

そんなこんなで13試合41打席24打数5安打13得点20盗塁10打点2犠打15四死球

とりあえず、今日も一日頑張っていきましょう!!

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。