3月24日(日)

  • sugi
    2019年03月24日 19:09 visibility115

いやぁ、、絶賛、連勤中につき、、連日の弟要請でした。

まずは、LUさんにお邪魔してきたようです。

1番サードで出場機会を頂いたようで。。

後攻めの初回。。

いや、、初球をセフティ。。Pゴロとなり、、憤死。。

決まりませんね~

対戦相手は、先日、某施設リーグの決勝戦で対戦したチームさんとのリベンジマッチだったようです。

そうそう、息子君の誕生日の日で、、僕が参加した試合でした。

まぁ、それは、おいといて。。試合の方は。。

投手戦の装いから、、3回。。

被安打1と四球から1死2・3塁とされ、、レフトへの犠牲フライで先制されちゃいました。

そう、投手戦といっても、相手さんは、3枚の継投。

こちらは、基本的にTENさんの完投。。

次の得失点が大事な場面。

チャンスで迎えた2打席目。

1死1・3塁から、、粘り取った四球。

そうなんです。

ここで、、タイムリー打っとかな、、アカンかったんですよ。

いや、打っとけ、弟!!(笑)

逆にアンラッキーなタイムリーを2本浴びてから、、完璧な左中間で4失点でジ・エンド。

はい、LUさんで兄弟揃ってノーヒット継続中です。

これが、、申し訳ないですね。

そして、今日も、、弟が。。

そうなんです。

仕事の相方君が退職し、、休みを取れない日が続いちゃっていて。。

まぁ、退職までの3ヶ月ほど全くやる気がなかったので、、居てても居なくても、、変るのは、、そう休みを取れない事ぐらい。。

はい、そんなこんなで今日も弟が。。

朝一からKGさんにお邪魔してきたそうです。

ODさんの試合も入っていたようですが、、人数が居てたので、、そこはお暇させて頂いたようですけどね。

はい、そこは、仕事も優先って事で。。

そんなこんなで、9番セカンドで出場機会を頂いたようです。

ただ、一人遅刻で、、繰り上がりの8番。。

対戦相手は、個人的には1勝2敗のUBさん。

毎回、部員が更新されて毎度お初なんですけどね。。

試合の方は、初回に四球などでピンチを作り、、ドン。。

2失点スタートだったかな??

そんなこんなで3回。

2点ビハインドから先頭打者が左中間への2ベース。

無死2塁から弟の第1打席2-3から、三遊間を破るタイムリー。もたついてる間にちゃっかり二塁へ。

しかし、残念ながらホームは踏めず。。

2打席目もラッキーなボテゴロ出塁から、盗塁なんかで三塁までは進塁するもホームを踏めず。。

生還しない出塁は、、残念ですなぁ。。

中盤に連打を浴びて、、最終1-9だったかな??

子どもと同い年ぐらいの子たちにフルボッコされちゃいましたわ。。

あっ、弟がね(苦笑)

そんなこんなで19試合59打席36打数12安打21得点30盗塁18打点3犠打20四死球。

それでは、明日も一日頑張っていきましょう。

ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。