11月14日(木)

  • sugi
    2013年11月14日 11:26 visibility77

今日も寒いなぁ。。

まだまだ寒くなるんでしょうけど。。
そんな今日は、、忘れました。
何をかって!?
スーツのジャケットです。
先日買ったジージャンを着て、その上から着ようと、思ってたんですけどね。。
普段は、ジャケットを着てから、アウターを着てるんですよ。
昨日も、昨シーズンの終盤に買った『ジャンレノ』を着て。。
一昨日は、ダウンを着てたんです。
なんとなく、日替わりにしようと思った今日この頃で。。
今日は、、ジージャンっちゅうわけです。
わりと、タイトなデザインの為、ジャケットを中には着れないかな?って。。
いやいや、寒いからコートも。。
と羽織ってみたら、少しモコモコする。。
で、コートを脱いで。。ジャケットを持ちました。
そういえば、車内で聴くCDを。。と、CDを手にすると。。先日の模様替え以来、コンポから出されていたB’zのCDに埃が。。
それを拭いて。。
なんて事をしていたら。。ジャケットを持っていない事に。。
車に乗る時に気付いたんですが。。
まぁ、いっか。。って。。
どうでもいい話を長々と、申し訳ない。。
そんな朝ですが、その前には、いつもの。。ランニングから。。
今日も沢山のゴミが。。
3周目ぐらいまで、落ちてるゴミを拾いながら。。ゴミ袋へ。。からの、手を洗う!!ってのを繰り返していました。
もう、水が冷たいっす。
冬ですねぇ。
そして、一昨日ぐらいから、4・5年生ぐらいでしょうか?
女の子二人がマラソンの準備か、走っています。
うちのおちびは、もちろん寝ていますが。。
そのうちの一人が、かなりいいペースで走っています。
1周2分を切るぐらいですかね。。
抜かれないように、、ペースを上げて走るおっさんがいたり。。します。
そんな大人げなさを発揮する機会ができそうです。
放課後参観!?
バスケットボールを児童vs保護者&先生チームで、するそうです。
って、これママさんを基準に呼んでますよね。
うちの奥様は、負傷中ですから、参加できないようで。。
『いってきたらええやん!!大人げないとこ、見せたりや!!(笑)』
って。。
はい、おちょくられてます。。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。