更新遅くなりすみません!

ブログ更新が滞ってしまいすみませんでした!

大樹がなかなか更新しないので代わりにブログ担当の菊野が更新します、今度寿司奢ってもらいます。

 

チームはリーグ戦3連勝。

チーム全体の守備意識も高く3試合無失点ととても良い流れです。

そんな中、今日は同じく都2部で戦うZION FCさん練習試合を行いました。

前線の選手の技術が高く、崩し方も上手く、なかなか奪い所が見つからず苦戦しました。

個人的には試合を見ていた教え子にカッコいい姿を見せようと気合十分でしたが、ミスは多いし失点には絡むしと全く何もできず、同じ2部でもあれだけの差があることを痛感させられました。

自分達のやりたい事ができない時、試合中に対処法や改善策を考えないとダメですね。

6月17日のリーグ戦に向けて課題が見つかりましたので、また鍛え直します。

あとは早く初得点決めれるよう頑張ります。

 

では次は、いつもクールな間宮さんお願いします。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。