若い力

小学校、高校、そして社会人と同じチームの理希から指名されました!

 

今年から大学生の18歳です。1番若いです!!フレッシュさを全面に出してチームがいい方向に行くように頑張りたいです!

 

「プレーにおいては先輩後輩関係ない」と言いますが今の自分は口が裂けてもそんなことは言えません。(笑)技術的にも精神的にもまだまだ未熟者です。練習や試合を見てると学ぶことが多くあります。また試合に入る姿勢や試合後の振り返りなど技術以外のこともやはり高校とは違うなと思います。

 

 当たり前ですがサッカー外での片付けや持ち物運びなどの雑用も率先してやります。

 

 早くフエンテに慣れ頼られる後輩になりたいです!

 

最後になりますが自分は負けるのが大嫌いなので全勝優勝してみんなで1部昇格しましょう!!!

 

次は同じ新加入の清田さん!よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。