フィギュア・グランプリファイナル。エリザベータ・トゥクタミシェワ[e734][e349]

  • TTO
    2012年12月07日 22:53 visibility628

ショートプログラム順位


1位
浅田真央(日本)66,96
2位
アシュリー・ワグナー(アメリカ)66,44
3位
鈴木明子(日本)65,00
4位
キーラ・コルピ(フィンランド)63,42
5位
エリザベータ・トクタミシェワ(ロシア)56,61
6位
クリスティーナ・ガオ(アメリカ)48,56

真央ちゃんが1位[e349]
鈴木明子も安定した演技で3位に入りました[e731]
アシュリー・ワグナーは貫禄の演技、その他の結果は御覧の通りです[e814]

その中に天才少女が。。[e349][e349][e349]
彼女の名前は、エリザベータ・トゥクタミシェワちゃん15才[e734][e734]

なんと言っていいのか、すべて完璧なんですよ[e349]

空中感覚、バランス感覚、動きのメリハリ、リズム感、バネ、弾力性、体内軸、スピード感。。
言い出せばキリがありません[e731][e731]

特徴として、インナーマッスルが強いと感じますね[e731]体型は円い感じでスタイルは良くありませんが、運動神経の塊りで、身体の隅々までを自在に操れる。そんな女の子です[e349]

僕はフィギュアは素人だし専門家ではないのでよく解りませんが、今まで浅田真央ちゃんが身体操作性が高く、素晴らしい選手だと思っていました。でもエリザベータちゃんは本当に別格だと思います[e734]

僕の母親によれば音楽性、音の使い方が他の選手とは基本から違うとの発言も[e44](僕の母親は社交ダンサーです。)

点こそ出ませんでしたが、フィギュア(スポーツ)選手としての完成度は当代随一だと思います。

ロシアって凄いですね[e731][e731]いったいどんなトレーニングをやっているのか。。

勿論、こんな才能がポっと出であるワケがない。
彼女の魂自体が努力して来たから、これほどの天才に成れた訳ですが、こんな才能が出てこれる土壌がロシアにはあるという事ですよね。。





。。まあ、いいやwww


エリザベータちゃん。。[e349][e349][e349]


日本で野球やってくれないかなあwww


とりあえず、感じた事を書き列べてみましたwww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。