快音5発が聞けたけど

先日の公式戦。

 

トーナメント杯でありますから

 

当然、負けられない試合、でした。

 

 

 

終わってみれば・・・

 

負けるワケない、みたいな試合、でした。

 

 

相手チームは、うちの倍くらいの大所帯なのですが、

 

この日は主力の選手に欠席が多くでたようで、

 

内容はグダグダのご様子でした。

 

 

 

それでも我がチーム、手を抜かず (当たり前よね?)

 

カツヤンは5打数5安打~~。 むほっ、むほむほ♡♡♡

 

 

 

最近調子を落としていた選手たちにもヒットが出て

 

まるでフリーバッティングみたいな様相でしたの。

 

 

 

スコアは秘密にしときます。

 

あまり喜ばしい「勝ち」とは言えないですから・・・

 

 

 

 

6×5で負けたけど、

 

先週の練習試合のほうが、

 

ずっとエキサイティングでおもしろいゲームだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。