未来への投資

  • あお
    2015年02月19日 23:36 visibility81

先週末こそ、

たくさんボールを蹴りたいと思っていたけど、

結局、蹴ることはできなかった。

できたことは、

ドリブル(というかラン・ウィズ・ザ・ボール)と軽いリフティングだけ。


というのも、

4歳になるチビの(補助輪付き自転車)サイクリングに

付き合って、

近所の公園に行くことしかできなかったから。


自分の運動時間と運動内容を削って、

チビの運動に充てることが増えてきた。


チビの将来につながればいいかな、

と思いながら。


けれど、

チビの将来にはつながれど、

自分の未来にはむしろあまりつながらないのか…?


みるみる

身体能力が衰えていく。


チビがまともにボールを蹴れるようになる頃には、

自分がまともに動けなくなっているかもしれないジレンマ…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。