1/12(日)活動第5回目

  • あお
    2014年01月12日 22:16 visibility100

新年初回の活動は、通算第5回目でした。

少しずつですが、

女性も含めて所属メンバーが増えてきて、

今回は、12名で全面コートの紅白戦ができました。

 

自己評価で初級者・中級者に分かれて、

それぞれの中で1~3チームを作り、

同じくらいの人数・レベルになるように振り分けました。

4人×3チームなので、

試合のないチームの中から

試合をするチームのGKを出し合うという形で、

進めました。

1試合6分で、

総当たりが1周終わる度にチーム分けをして、

いろいろな人と一緒にプレーできるようにしました。

 

初めの1周こそ、緊張感からか、

皆さん、やたらと速いペースで試合を進めてしまい、

私も内心「このペースでずっとやるのはキツい…。」

などと思っていたのですが、

2周目からは、

お互いの様子が分かったこともあってか、

少しペースを落としながら、

落ち着いて試合を進めることができるようになってきました。

私も一安心しました。

 

そんな感じでたっぷり二時間、

のびのびとフットサルを楽しむことができたのではないかと思います。

今回は何と言っても、

(自称)初級者の方たちも得点を決める場面があったことが

良かったと思います。

 

一緒に楽しむことのできるメンバーが、

これからも増えていくと嬉しいなと思います。

2月は8日(土)の午後に活動予定です。

 よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。