17日のフットサル

  • あお
    2013年08月18日 00:27 visibility115

第2回目の活動は、13名参加。

2チームでやろうと思っていたけれど、

参加者の中から

「3チーム作って、休んでいるチームから助っ人を出し合えば?」

という案が出たので、それを採用。

 

そして、

活動の方は…。

イメージとしては、

のんびりペースの試合展開を予想(というか期待)していたんだけど、

予想外にみんなハイテンポな動きで

時々目が回りそうになるくらいでした。

 

いまいち

ボールフィーリングを上げることのできないまま

時間が過ぎてしまい、

最後の2,3試合になって

やっとボール扱いに落ち着きが出てきた感じ。

…って、

それはみんなが疲れてきて

DFのプレッシャーが緩くなったからか?

 

そして結局、

個人的にはノーゴールで終わっってしまったのでした。

 

それでも、

プレーしながら楽しく感じることができたし、

活動としては良かったかなと思います。

 

ただ、

自分の衰えというものも

ヒシヒシと感じてしまったのですが。

 

イメージと実際のプレーの乖離が

日に日に大きくなっている気がする。

 

それでも

まだフットサルはやめられないけど。

 

9月も活動できたらいいなー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。