少しだけ、運動不足解消

  • あお
    2014年08月07日 09:37 visibility77

最近は週に何回か、

平日にも少し運動する時間を確保できている。

せいぜい15~45分くらいだけども。

けれど、

それだけの時間でも

継続して運動していると

だいぶ体が思い通りに動くようになってきた。

なんというか、

眠っていた体の細胞の反応が一つ一つ速くなってきた感じ。


ただ、

だからと言ってこの後大事な試合があるわけでもないけど、

10日に遊びのフットサル、23日にもサークルの活動があるから、

せめてその二回くらいは

ある程度、思い通りのプレーが出せたら嬉しいなー、

とは思う。


あとは、

張り切って運動しすぎて

ケガをしたり、風邪をひいたりしないように

気をつけないと…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。