6/20(土)10か月ぶりの活動

  • あお
    2020年06月20日 18:07 visibility201

自分たちのサークル以外の場所でちょこちょこフットサルはできていたけれど、

前回、サークルとして活動したのは昨年の8月だった。

その後、10月は台風で中止、

さらに今年に入ってからは、コロナでフットサルどころではなかった。

 

というわけで、

10か月ぶりにサークルとしての活動ができた。

体育館を利用するときに制限があるけれど、

それでも

みんなでプレーできる場所と機会が

また作れるようになったことは嬉しい。

 

実戦形式自体は、1月以来だから5か月ぶりくらいか。

でも、自粛期間中に個人で運動する時間をわりと作れていたから、

動きや運動量は以前と比べてもあまり変わらなかった。

変なミスを連発するところも相変わらず、、、。

 

何はともあれ、

やっぱりみんなでプレーできるのが嬉しくて、

プレー中も多分ずっと笑っていた(自分では、そのつもり)。

いくつかのゴールというオマケもついてきたし。

 

次回の活動はまだ未定だけど、

またみんなとプレーできますように。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。