8/10(月・祝)フットサル

  • あお
    2020年08月12日 10:12 visibility257

8月10日(月)、6月以来のフットサル。

7月中旬あたりまではわりと涼しい夏だな~なんて思っていたけど、

7月下旬からは急激に暑くなって、

10日も猛烈に暑かった、、、。

3チーム回しで6分くらいのゲームをひたすら、という形式だったけど、

最初の1本で既に先が思いやられる感じだった、、、。

ま、

結果的にはみんな無事に最後までプレイできたから、良かった。

ゴールもいくつか決めることができたし。

楽しかった。

 

次は9月21日の予定。

その頃には暑さやら何やらがもう少し収まっていてくれたらいいな、、、。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。