ワールドカップ 日本対ドイツ

  • あお
    2022年11月24日 22:02 visibility310

ワールドカップ

日本対ドイツ

 

昼間のフットサルで疲れていたものの、

何だかんだで結局、夜更かしして見てしまった。

 

よもや、

まさか、

ドイツに勝つとは、、、。

しかもワールドカップという大舞台で。

 

テレビ放送を録画しながら、

数10分ディレイ再生で見ていたら、

後半半ばに隣の家から悲鳴が、、、。

それも、何分おきかに数回。

その数分後、

我が家のテレビに映ったのは堂安選手の同点ゴール。

 

、、、まさか、この後にも見せ場が来るのでは、、、

と思い、

隣家の声が聞こえないように

イヤホンでハンブレッダーズの歌を聴きながらの観戦に切り替えた。

するとその数分後、

浅野選手のスーパーゴール!

ロングボールを受けるときの柔らかいコントロールと

豪快なシュートに

一人で大興奮(叫ばなかったけれど)。

 

その後の試合終了までの時間の長いこと、、、。

今大会のやたらと長いアディショナルタイムも

もはや嫌がらせのようで、、、。

公平なんだろうけど。

(別件でオフサイドの機会判定も容赦ないな。これも公平だけど)

 

ドイツの猛攻を耐えてくれて、

歴史的な勝利!

 

そして、その余韻が気持ちよすぎて、

なかなか寝付けず、

今日の昼間はつらかった。

けど、

なんだか幸せな寝不足だ。

 

次のコスタリカ戦も楽しみだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。