ワールドカップ 日本 対 スペイン

  • あお
    2022年12月03日 21:55 visibility331

ワールドカップ 日本 対 スペイン

 

早起きして、結局、観た。

開始10分で諦めかけた、、、というか諦めた。

なす術なく前半終了だったし。

ところが、

後半になると一変。

堂安選手のスーパーミドルで同点。

コスタリカ戦では気持ちが入りすぎて球離れが悪かったけれど、

この試合では気持ちの強さが良い方向に向かってくれたか。

そして、

立て続けに逆転ゴール、

田中選手!

VARになった時点で「ノーゴール」を覚悟していたけれど、

よもや、まさかのゴール判定!

あんなことってあるモンなんだな~。

その後も日本がリードしている事実に対して半信半疑な感じのまま、

時間が過ぎて、

なんと2-1で試合終了。

日本が勝った。

スペインに。

こりゃ、スゲー。

なんて、朝から1人で盛り上がっていた。

昼間は当然、眠かった。

 

そういえば、

一時、日本とコスタリカがグル-プリーグを突破しそうになっていたな。

目が点になった。

結局、ドイツが意地というか底力を見せたけど。

 

次戦はクロアチアか。

固い試合になりそうな予感。

でも、勝てない相手ではないと思う、割と。

 

もうしばらくの間、

日本代表の冒険を楽しめる幸せ。

 

 

あ、

フロンターレの谷口選手に海外移籍の噂が出て、

そっちについてはヤキモキ…。

どうなることやら。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。