7/9(土) 久しぶりのボウリング

 今日は朝から大泉緑地のサークルでテニスの予定でしたが昨夜からの大雨が朝になっても続いており、テニスは中止。

 しかし、テニス仲間からボウリングに誘われてラウンドワン中央環状店まで行ってきました。

 すごい混みようで1時間半待ちという状況でしたがそのせいかどうか、オイルも少なめで曲がりすぎることはなくわりと安定した投球が出来ました。

 どうしても少しだけ左にそれる傾向があって、ストライクがなかなか出なかったですが、4ゲーム目くらいからやっとストライクとスペアが取れるようになってきて調子が出てきました。

 ただ、どうしてもストライクが3回以上は続かず、大事なところでスプリットが出たり、スペアを外したりとスコアを伸ばすことは出来ず。

 200超えもランキング入りもなく、ハイスコアは168で終了しました。

1ゲーム目 146
2ゲーム目 139
3ゲーム目 132
4ゲーム目 168
5ゲーム目 167
6ゲーム目 159
7ゲーム目 156
8ゲーム目 137

スペア:29(34%)
ストライク:19(22%)
アベレージ:150.5

 まあ、アベレージが150以上あったのだけが救いですね。
 帰りは得正でカレーうどんを食べて帰りました。

【歴代スコアTOP10】
1位 2015/04/10 245
2位 2014/08/02 225
2位 2015/02/20 225
4位 2015/11/21 217
5位 2014/08/10 215
5位 2015/04/27 215
7位 2015/02/20 213
8位 2014/08/28 209
8位 2015/02/06 209
10位 2015/11/21 206
-------------------以下ランク外
11位 2015/02/06 205
11位 2015/06/26 205
13位 2014/08/23 204
13位 2015/02/20 204
13位 2015/11/14 204
16位 2014/10/30 203
17位 2015/03/30 202
18位 2014/07/26 201
18位 2015/11/21 201
20位 2015/04/27 195

 また頑張って練習します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。