新年早々、甥っ子たちとサッカー

今年も年始から実家へ行って過ごしました。

 私と妻は同郷なので、まずは私の実家から。

 正月明けていきなり息子2人と甥っ子と4人でグラウンドに行ってサッカーです。
 持参のコーンでゴールをつくってちょっと狭くしてやりました。

 途中から妹の旦那や娘たちも参戦してきて、とりあえず立ってるだけでいいので
GKやってもらってシュートは転がす球しかダメみたいな縛り入れてやってました。

 私と次男チーム、長男と甥っ子チームに分けてやりましたが子供達も年々上手にはなってはいても、まだまだ負けてません。もう得点が途中でわからなくなるくらいやりましたが、たぶん大差で勝ってたと思います。

 最後はみんなで1対1の総当たりをして楽しく終わりました。なぜか甥っ子が優勝でしたが・・・。

 まー正月休みなのに2時間もサッカーして汗だくになってほんま疲れました。
家に帰ったらまた子供達とトランプしてドンジャラして楽しくお正月を実家で過ごしました。

 来年は長男、甥っ子が中学生になるのでさすがに相手するのは厳しいかな?
もう一緒に遊んでくれないかな?来年を楽しみにしておきます。
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。